人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネットではやばい音楽が無料で配信されている!

インターネットではやばい音楽が無料で配信されている!_a0216436_10211386.png
ダブルトラブル ~4人は仲良し~ by Dancinthruthenights × Sugar's Campaign


まずは是非画像クリックしてリンク先にある再生ボタンを押してみてください.

所謂ネットレーベルとかsoundcloudのブート音源とかbandcampとか,
そういったインターネット上に存在する無料の音楽をdigし始めたのは多分3年くらい前の話.
趣味でDJの真似事を始めたってのもあるけど,市場もみるみるうちにでかくなってきてるし,
そこに飛び込む作り手もどんどん増えていってるんだと思う.
その中でもひときわ素晴らしい音楽と出会ったのでお知らせせずにはいられなかった.

個人的にはこれ聞いてて,作ってる4人のアーティストに金払いたい気持ちになったんだよね.
イベントでも,グッズでも,campfireみたいなクラウドファウンディングでもいいから,
彼らに音楽を作り続けてもらうために金を払いたい.
って思ってるのは俺だけじゃないはずなんだけど.

何よりポップスってやっぱいいよねっていうところに回帰させてくれる優しさがあるし,
90年代CD全盛というか岡村ちゃんよろしくな感じの軽さが,
ギリギリ昭和生まれの僕にはなぜか安心感を与えてくれるし,やっぱ口ずさめる音楽ってすごく良い.
そしてそして,ジャケットのデザイン,マジなんなのっていうくらいかっこいい.
イラスト,タイポグラフィ,色合いなど,本当に上品な素晴らしさがある.
DJって上記したので「ダンスミュージックでしょうるさいんでしょ」って思うかもしれないけど,
そうでもないので是非このページに偶然たどり着いてくれた方は騙されたと思って聞いてみて.
そして彼らのことをみんなに知って欲しいと,全然関係者じゃない俺が思ってるわけです.

Dancinthruthenights (okadada & tofubeats) × Sugar's Campaign (seiho & avec avec)
split single
「ダブルトラブル ~4人は仲良し~」's op & ed
credits
released 20 February 2013
jacket illust : iro
jacket design : seiho

by shoz718 | 2013-03-01 10:41 | 音楽

明日の予定と今日起こったことを確認するためのメモ

記事ランキング

最新の記事

崎陽軒のシウマイ弁当を通常の..
at 2016-05-22 23:27
30前後になってなおクラブ通..
at 2015-10-19 00:25
【劇団→ヤコウバス】やみつき..
at 2015-03-08 22:44
iPhone6のケースは「i..
at 2014-10-20 21:27
【WALTZ2014】中川運..
at 2014-10-15 08:00
イエネコカメラの新しいディス..
at 2014-10-12 21:02
【気になってる自転車】Tox..
at 2014-07-31 08:05
【おすすめしない】渇き。見て..
at 2014-07-29 08:00
【行って良かった】資生堂アー..
at 2014-06-16 08:30
友人にしか伝わらなくていい個..
at 2014-04-18 08:04

カテゴリ

全体
ちょっと出かけた
飲み食い
ビッグアクティビティ
このブログのこと
カメラ
欲しい/買った
写真
音楽
メモ
告知
なんでもないこと
街中でのできごと
Mac iPhone
映画
テレビ
読んだ
未分類

タグ

以前の記事

2016年 05月
2015年 10月
2015年 03月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

その他のジャンル