タグ:DJ ( 5 ) タグの人気記事

【8月6日】"In da house" OPENING PARTY【イベント告知】

a0216436_10152976.jpg
明日の火曜日,20時から25時まで,cafe domina で「in da house」なるイベントに出ますのでお知らせです〜.
普通に良い音楽で普通に良い感じの内容になるっぽいので,平日の夜に普通に良い気分になりたい方是非.
dominaはクラブとしての環境的にも綺麗だし,お酒は真面目に作ってくれて美味しいし,とても気持ちが良いのでオススメ.そして1000円で1ドリンク付は安い.

"discoやらfunkやらbrake beatsやらjazz hiphopなんかがまったりプレイされる"
って主催の人がどこかに書いてました.
僕はディスコ担当,21時から22時まで1時間やります.

来てくれた人には何か面白いこと見つけて帰ってもらえるように頑張るよ〜!というわけで何卒よろしくお願いします.

in da house
8/6 tue
20:00 - 25:00
at Cafe domina
¥1,000/with 1drink

DJs:
shou.ino (buddy)
ITO ATSUNORI (NuNewNeo Records)
shoz_ (DISCO NOIR)
SEN The Beats (In da house)
Art Attack (In da house / ANST!)


>cafe domina

大きな地図で見る

つづきを読む
[PR]
by shoz718 | 2013-08-05 10:50 | 音楽

『homo-sapiens』 7/21sun 13:00start @SOUND BAR m's

a0216436_19184175.jpg

『homo-sapiens』
7/21sun 13:00 - 20:00
at SOUND BAR m's
500yen with 1drink


つづきを読む
[PR]
by shoz718 | 2013-06-29 13:39 | 告知

DISCO NOIR 6/30sat 22:00start




クラブでパーティーやるんで是非来て下さい.
友達は1500円で1ドリンク付きで入れます.入るときに友達になれます.
多分楽しい.うおーもうすぐだー!!!!!


以下HPより引用しました
朝霧の濃い季節も終わりを告げようとする月の終い,またまたやります名古屋でParty In the Night!前回,前々回と本当に奇跡のような盛り上がりを100人以上のお客さんと共にしたんだけど,今回も「三度目の正直・・・!」とわけのわからない意気込みで,懲りずに執拗な告知と幸せなパーティ作りの準備に精を出し尽くす所存.今回もしょうじがベタ惚れの人たちばかりを集めたらこうなりました,っていうのが見事カタチになってる贅沢かつ素敵な一夜を濃縮還元でお届け!

音楽ジャンルはディスコもエレクトロもハウスもテクノもヒップホップもポップも歌謡曲も・・・とオールジャンルなのがDISCO NOIR.ただ2回やってみて分かったことは,来てくれたお客さんがとにかくみんな笑顔で踊ってた.そんな幸せな映像が忘れられなくて「三度目の正直」なんです.週末の夜にうずうずなあなたはもちろん,「クラブなんて行ったことない」「興味はあるけど・・・」「ナンパとか怖いし・・・」なんていうあなたも,忙しい学生ももっと忙しい大人も子供も,初夏の色んな不安を音楽に預けて,酒を飲み(無理して飲まなくてもよい)仲の良い友達と(初めはやっぱりぎこちない)良い音楽を聞き(ちょっとくらい聞いてなくてもよい)踊る(ちょっとハードルが高いけど)ってことがどんなに楽しいことかって,そんな気持ちをみんなで共有できたらいいなって思ってます.友達もその友達もそのまた友達もみんな誘ってご来場お待ちしてますよ本当に!

DISCO NOIR #disconoir
6/30(sat) @EDITS
Open/Start 22:00
¥1500/with 1drink


DJs/
DJ MURANAO @MURANAO0618
週末の名古屋を音楽と笑顔とその愛らしさで彩る華のむらなおお姉さん,満を持してDISCO NOIRに登場です.ハッピーな選曲でダンスフロアをロックすること間違いなく,更に注目なのが彼女の独特なプレイルックス!ブースで跳ねる!まわる!笑顔がこぼれる!可愛い!これまた現場でしか味わえないクラブの楽しさを僕らに教えてくれること必至です.
DJ MIXはコチラ→http://soundcloud.com/imsolookyou-1
以下公式プロフィール.
2006年1月より、名古屋を中心にDJ活動中。2008年9月、I’m So Look You名義で楽曲制作を開始。その第1弾として、名古屋のギターポップバンドnaivepop or petitfoolのremix作品が現在iTunesにて配信されています。過去にはライブ&DJイベント『Question』、ガールズDJパーティー『ときめきmmm…BOP☆』のオーガナイズ兼DJをつとめ、現在はクラブイベント『LOVE LIFE MUSIC!』『HEIDI』『NAGOYA DISCO NIGHT』『PLAY ON』『HAPPY HOUR DX(東京オルガンバー)』でレギュラーDJとして、また2009年5月にはJB’Sにて『Biscotti』を立ち上げるなど積極的に活動中。GOLDEN CHILD CAFE(昭和区鶴舞)、SOUND BAR SHIVA(中区新栄)、re:Li(中区栄)でも定期的にBGM DJを担当しています。(HP:http://djmuranao.com/)

からぱた @curesunshine415
「ヒットチャート爆撃機」「ぐんにょらー」「煽リスト」「副編集長」etc...様々な異名を持つ東京の最凶オーガナイザーがとうとう名古屋に初上陸!(自転車で)僕に本当のパーティの楽しさを伝え,DJをする喜びを教えてくれた悪い大人.CDJ2000にMacを繋ぎ,スピーディーな選曲であれよあれよという間にフロアを幸せの渦に巻き込む!瞬きする暇無いっすよマジで.(当イベントではCDJ1000を使用します)

KTAGRANT @KTAGRANT
広島生まれ新宿育ちの男前けーたぐらんとのお洒落でテクニカルでいやらしいプレイを超期待していますが,当日はダブルブッキングということでお疲れの体にむち打って今回二度目の出演です.PCDJの技術でいえば彼は一つのゴールを示してくれていると勝手に僕は感じていたりしますが,笑顔も素敵なのでとにかく生で是非見に来ましょう.楽しいこと間違いない.ROCKとSOULとFUNKとJAZZとHOUSEとTECHNOとMINIMALとPOPSとアレとアレとアレの交差点.歌謡曲とかもかける.
sound cloud→http://soundcloud.com/ktagrant

TAMAYAMAN @tamayaman_xxx
日本全国のかっこいいバンドをわんさか名古屋に呼び集めては自分のイベント(KaTie)にブッキング,夜の栄をさまようライブキッズ達に啓蒙することを日々の楽しみとしているサラリーマンDJたまやまん.めっちゃ友達多くて羨ましい(私信)
He said「もうオレ以外のDJがすごすぎてプレッシャーで吐きそう! でも間違いなく楽しいパーティーだから。 ナイスなDJかまして、それ以外は踊りまくるぜ!」とのことなので,かまされる準備しておいて下さい.

knc// @mynameisknc
名古屋ボキボキクラスタのクイーンであり黒縁眼鏡会名誉会員の彼女は最近ダブに傾倒しているらしく,当日はいつものカッチカチエレクトロなのかゆるふわダブになるのか僕もわからないけど相変わらずかっこ良くきめてくれることは確信しています.

ほっしー @_Hosshi
自宅にクラブ並みのサウンドシステムを導入して笑顔が絶えないほっしー.男っぽいディスコとエレクトロで上げたり下げたり,ディスコノワールの男気担当.彼のDJ見ながら飲む酒まじ美味いと思うんだけど俺だけでしょうか.

okdtsk @okdtsk
パソコンとコントローラーとインターフェースとミキサーとターンテーブルを全部使いたいという機械好きの汗まみれ.丁寧な選曲とイコライジングの向こう側に見える幸せの世界にお客さんを連れ出す.

しょうじ @shoz_
自分より達者なDJに囲まれて非常に緊張している.DJどころじゃない.楽しみな気持ちは誰にも負けません(意味不明)

VJ/
パジェロ @sd_PAJERO
レギュラーVJのパジェロですが就職して東京へ行ってしまいました.おめでとう.VJをよくよく見てたらどこで働いてるかすぐ分かるかもしれない.わからないかもしれない.ときにはDJを食う!目立つ!トランプルームでのVJ経験からなにかしら箔のようなものがついたらしい.
[PR]
by shoz718 | 2012-06-08 19:37 | 告知

ジェッジジョンソンとからぱたが送る忘年会に行って来た

12月末に激烈体調を崩す毎年恒例のやつに苦しみつつも予定通り
12/22から25まで東京に行って来た.
まぁなんとも濃いというか熱いというかこんなに充実する4日間をどう過ごしたんだと
ふと振り返るとわかったのは俺全然写真撮ってない!
わざわざ外付けストロボと5Dとレンズ2本かばんに入れてたのに!
相方の小さな一眼レフを奪って何枚か撮ったのでそれとともにさぁ振り返ろうかと思ったら,
上京して最初のイベント,通称「ルビコン作戦」の写真は一枚も無い!!



オーガナイザーの人はなんとも消化できてなさそうな感じだけど,
客からしたら,あれだけのごった返す人と飛び交うハイセンスはVJsとDJsの攻撃にかかれば大抵,
気分は良い感じなんだと思う.事実すごい楽しかったし.

ジェッジのお客さんは4:30までメインを待たされてしんどかったかもしんないけど,
ブース前で踊り続けるいつもの顔ぶれを見て,
なんとも言えない温かい気持ちになったのであった.

最後にブースに引っ張られたときはどうしようかと思ったけど,
メインDJが終わった後でまったりムードの年長なお客さんに向け,
古めのSMAPをかけて大々的に滑ったので今後とも失うものなど無く元気に生きていけそう.


IMG_2536
写真一枚も無いのもアレなので,イベント後そば食って肝◯ハウスにてはしゃぐま◯みつプロをどうぞ

来年も人より50mくらい前を走り続けて面白いことをやめないで欲しい.
[PR]
by shoz718 | 2011-12-27 20:05 | ビッグアクティビティ

主旋律@EDITS 2012,01,21

a0216436_0391141.jpg
a0216436_0392128.jpg


告知っす.
来年の1/21[土]に,恒例のEDITS(栄のクラブ)を貸し切ってパーティやります.
フライヤーが出来上がってきて,イベントまで約1ヶ月,いい感じ.
今回DJsが結構個人的に豪華なメンバーで,特に
芳川よしの
トーニャハーディング with ktms
山田ワープ
kim morrison
この人たちが一同集結するっていうのが,結構どんなことになるのかドキドキしてる.

芳川よしの氏は,Maltine RecordsからリリースされてるAZUMA HITOMI - 無人島の,
芳川よしのremix聞いてから大ファンで,つい先日京都の「メトロ」で初めて本人のDJを見て,
あぁなんて幸せなプレーをする人なんだろうって思った.
トラックメーカーとしてもDJとしてもかなり推せる.

トーニャハーディング with ktms氏は言わずもがな・・・
と思いきや,二人揃うとどんなことになるんだろっていうのはかなり未知.
トーニャさんはいつ聞いてもとってもトーニャさんらしいDJをするというか,落ち着いた大人っぽい感じ.
しっとりくるのかなぁーって思ったらそうでも無かったり,MIXなんかを聞くと,
本当に音楽が好きで,凄みのある人だなって思う.
DJとしてだけじゃなく好きな人なので,DJとしてだけ語るのがちょっと既に難しかったりする.
ktms氏はいつもこう,一生懸命で歌がとにかく上手くてやっぱり音楽が好きで,
この二人が揃うとなんだかね,自分ちっぽけだなとか思っちゃう感じ.良い意味でね.
参加する俺が言うのもアレなんだけど,この二人がどんなことしてくれるのか本当に楽しみ.

山田ワープ氏は多分5月の葉隠で初めて会って,海で会って,味仙で会って,
なんかこう何度も何度も会って話しているわけではないんだけど安心感のあるお兄さん的なアレ.
ワープさんのことを語るときっていつも人間性の話をしたくなっちゃうんだよねなんでかね.素敵なんだよ.
とはいえDJもすごくて,個人的にはこの人PCDJマンなのでこっそり手元が気になっちゃったりしたりして.
カッチカチのエレクトロが大好きな硬派かと思いきやまいんちゃんMIX作っちゃったりもする.
あとメロディーを奏でる金管楽器なんかがお得意みたいで,当日飛び道具が見れるかも?と楽しみ!

kim morrison氏は本当に最近知ったばかりなんだけど,
でもしっかりしたHIP HOP的な背景に裏打ちされた安定感と面白さっていうのか,
俺なんかが言葉にしちゃうのがとても失礼だなって思っちゃう,あぁーDJだな,っていう.本当の意味でね.
彼のレギュラーである「PLAY ON」には一度行かなくてはならない!そう思っているところ.
とにかくこちらも楽しみです.

あとみんな大好き knc// と azsa も出るよ!
二人とも可愛い凶暴なので気をつけて下さい.

上記のようなDJsのような状況で,僕はどうしたらいいんでしょうか.
そしてパジェロはどうするんでしょうか(ペヤングの人
みんなで応援しに来て!!

主旋律 #syusenritsu
2012/01/21sat
open/start 22:00
¥2,000/1D @栄EDITS
http://tweetvite.com/event/syusenritsu
[PR]
by shoz718 | 2011-12-17 01:07 | 告知

明日の予定と今日起こったことを確認するためのメモ

記事ランキング

最新の記事

崎陽軒のシウマイ弁当を通常の..
at 2016-05-22 23:27
30前後になってなおクラブ通..
at 2015-10-19 00:25
【劇団→ヤコウバス】やみつき..
at 2015-03-08 22:44
iPhone6のケースは「i..
at 2014-10-20 21:27
【WALTZ2014】中川運..
at 2014-10-15 08:00
イエネコカメラの新しいディス..
at 2014-10-12 21:02
【気になってる自転車】Tox..
at 2014-07-31 08:05
【おすすめしない】渇き。見て..
at 2014-07-29 08:00
【行って良かった】資生堂アー..
at 2014-06-16 08:30
友人にしか伝わらなくていい個..
at 2014-04-18 08:04

カテゴリ

全体
ちょっと出かけた
飲み食い
ビッグアクティビティ
このブログのこと
カメラ
欲しい/買った
写真
音楽
メモ
告知
なんでもないこと
街中でのできごと
Mac iPhone
映画
テレビ
読んだ
未分類

タグ

以前の記事

2016年 05月
2015年 10月
2015年 03月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

その他のジャンル