タグ:テレビ番組 ( 4 ) タグの人気記事

俺的2013年夏の連続ドラマ一覧

_MG_8301

拝読しまくってるオレンジがシーズンごとに連ドラのまとめを作っててそれを参考に見たり見なかったり途中でやめたりしてるんだけど、今季見ようかなと思ってるドラマについて自分なりにまとめてみようかなと思う。その際ドラマごとのパーソナルな情報についてはオレンジからばんばん拝借していくのでよろしくお願いします。

つづきを読む
[PR]
by shoz718 | 2013-07-15 16:55 | テレビ

毎週火曜23時〜『キャサリン三世』が超面白い

スクリーンショット 2013-02-03 23.33.00

きゃりーぱみゅぱみゅがMCってことでちょっと話題になってんのかなって思ってたけど,
TLなどでは全然見てる人居ないっぽい.
きゃりーと観月ありさとピース又吉っていう三人なのもかなりツボ.

つづきを読む
[PR]
by shoz718 | 2013-02-07 18:18 | テレビ

土ドラ「高校入試」が面白い

土曜の23時くらいからやってる「高校入試」っていうドラマが相当熱いのでここにご報告いたします.


10月初旬,「湊かなえ」の文字に,松たか子がぶち切れまくることで有名な,
「告白」に結構感動したことを思い出してなんとなく見始めたこのドラマ,
ほんと久々におもろいのでこの年にして毎週楽しみにしちゃっています.
今はもう第7話まで来ていて,いろいろな設定や伏線が回収され始めてるところなんだけど,
ばっちり録画しているので,仕事しながら飯食いながら風呂入りながら,
一週間で二度三度見ることが当たり前の生活になっています.(暇か

このドラマ,とにかく伏線の量が半端じゃない.
全部拾っていたら本当にキリがない.
しかも前半は全然回収されずに蓄積するばかり.
そういうのを細かく見てうにょうにょするのが好きな人にはたまらない作品だと思う.

ただ,第一話でまーちゃんこと長澤まさみちゃんが超ミニスカートはいてるんだけど,
第二話以降はパンツスーツなので楽しみは一つ減ってしまっている.
というか,第二話試験日以降,ずっと同じ日が舞台になっているので,
衣装が変わらなくて残念なのであります.

主題としては,どこか田舎の偏差値高い高校で「入試をぶっつぶす」
という張り紙が貼られたことを皮切りに,試験中,試験後,にさまざまな問題が次々に発生.
いろいろなことが起こるし,各登場人物がそれぞれ問題抱えちゃってるので,
なんというか目のやり場に困る.
あまり考えすぎるとわざとミスリード誘ってるようにも思えてくるし,
そもそも主題とは関係ないところでもたくさんの問題が起こっている.

先日の7話,個人的にいろいろ予想していたことがそうとうな展開を見せたので,
次回の8話も楽しみなのですはい.(暇か
[PR]
by shoz718 | 2012-11-21 08:16 | テレビ

メレンゲに夏菜子が大抜擢の気持ち

既にテレビには引っ張りだこ過ぎてどれにどのくらい出た,
なんてことは追いかけられなくなって来ているんだけど,
やっぱりももいろクローバーZはもちろん,僕が興味あるのは百田夏菜子っていう人間なんだっていうのが,
ここ最近,Zさんにぐんにょりしつつ如実に分かってきたことだったりします.

彼女のパフォーマンスだとか意気込みだとか文章だとか,
そういうものになぜか惹かれる.
ただ司会って大丈夫なのかな・・・
だって夏菜子ばかじゃん・・・(可愛い)




参照:ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」
[PR]
by shoz718 | 2012-03-22 18:28 | テレビ

明日の予定と今日起こったことを確認するためのメモ

記事ランキング

最新の記事

崎陽軒のシウマイ弁当を通常の..
at 2016-05-22 23:27
30前後になってなおクラブ通..
at 2015-10-19 00:25
【劇団→ヤコウバス】やみつき..
at 2015-03-08 22:44
iPhone6のケースは「i..
at 2014-10-20 21:27
【WALTZ2014】中川運..
at 2014-10-15 08:00
イエネコカメラの新しいディス..
at 2014-10-12 21:02
【気になってる自転車】Tox..
at 2014-07-31 08:05
【おすすめしない】渇き。見て..
at 2014-07-29 08:00
【行って良かった】資生堂アー..
at 2014-06-16 08:30
友人にしか伝わらなくていい個..
at 2014-04-18 08:04

カテゴリ

全体
ちょっと出かけた
飲み食い
ビッグアクティビティ
このブログのこと
カメラ
欲しい/買った
写真
音楽
メモ
告知
なんでもないこと
街中でのできごと
Mac iPhone
映画
テレビ
読んだ
未分類

タグ

以前の記事

2016年 05月
2015年 10月
2015年 03月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

その他のジャンル