人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かせきさいだぁ≡,SOUR,ジョンとサン

1/14[土],今年初のライブハウスは今池TOKUZO.かせきさいだぁ≡,SOUR,ジョンとサン.
かせきもSOURも思い入れのあるアーティストなのでとても楽しみにしてた.

開演ぎりぎりに間に合うように到着.友人はとっくに来て待っていて,
早速ビールを一杯飲み体を温める.
ジョンとサンはたいして聞かずに過ごし,初めましての人を友人に紹介されて適当に挨拶したりされたり,
物販に並んだフリスビーを買うか買わないかで議論し,
4人でちょっと騒いだりしてた.


かっこつけ過ぎててかっこいいSOURの3人
SOURが始まる前にもう一杯ビールを飲んで臨戦態勢.
最近聞いてなかったし,どうかなぁーと思ってたら早速「半月」
もうスイッチ入っちゃうよね.
ライブアレンジで普段より5割増なhoshijima氏のオシャレな歌声に
自然と身体が動く.
聞き慣れた曲のタイトルを思い出す暇もなく終わってしまった.
誰かセットリストあげてる人とか居ないかなぁーって思ったけど見つからず・・・



かせきさいだぁ≡を生で見るのは初めてで,どんなおっさんかと楽しみにしてた.
なかなか見る機会なんて無いし,かせきと言えば個人的には
「さいだぁぶるーす」と「じゃっ夏なんで」なんだけど今冬だしなぁ,
なんてことを考えたりしてた.
スタートから「ときめきトゥナイト」のカバーで会場は大盛り上がり.
「冬へと走り出そう」にちょっと感動.
新しい「CIDERが止まらない」や「SOUND BURGER PLANET」なんかもアップテンポで,
実はちょっと期待していた感じと違った.
今はこんなふうなんだなぁと,古いかせきしか知らない自分は感じた.

ドラゴンズファン御用達の「ピカピカ」で晩飯を食って解散.


中学生日記

※追記
誤:ジョンとサン → 正:ジョンのサン
ごめんなさい
by shoz718 | 2012-01-16 01:17 | 音楽

明日の予定と今日起こったことを確認するためのメモ

記事ランキング

最新の記事

崎陽軒のシウマイ弁当を通常の..
at 2016-05-22 23:27
30前後になってなおクラブ通..
at 2015-10-19 00:25
【劇団→ヤコウバス】やみつき..
at 2015-03-08 22:44
iPhone6のケースは「i..
at 2014-10-20 21:27
【WALTZ2014】中川運..
at 2014-10-15 08:00
イエネコカメラの新しいディス..
at 2014-10-12 21:02
【気になってる自転車】Tox..
at 2014-07-31 08:05
【おすすめしない】渇き。見て..
at 2014-07-29 08:00
【行って良かった】資生堂アー..
at 2014-06-16 08:30
友人にしか伝わらなくていい個..
at 2014-04-18 08:04

カテゴリ

全体
ちょっと出かけた
飲み食い
ビッグアクティビティ
このブログのこと
カメラ
欲しい/買った
写真
音楽
メモ
告知
なんでもないこと
街中でのできごと
Mac iPhone
映画
テレビ
読んだ
未分類

タグ

以前の記事

2016年 05月
2015年 10月
2015年 03月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

その他のジャンル