人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年の計みたいなもの

旧年中は本当に色々な人にお世話になりました.
また今年もどうぞ,どうか,本当に,よろしくお願いします.

2011年ほんとに色んな意味で大きな変化が多い年だったと思う.
卒業制作をしたし大学を卒業したし大学院に入学したしDJを始めたし車を手放したし
イベントにはたくさん行ったし自転車は買ったし.って書くときりない.
でも本当に感じてるのは,自分にとって大事なことってなんなのかなーって考えると,
それは本当に「人」なんだよね.
何をするにもそう,自分以外の人との関わり方がすごく大事で,
コンテンツそのものももちろん大事だし面白いんだけど,
そこで起こる多様なコミュニケーション.
それを求めてんだなーって,素直に.
そういう自分に気付けた年でした.

_MG_1835
卒業制作やってからめっきりものづくりしてないなぁー

_MG_6521
初めてのフィッシュアイ!

_MG_6699
生まれて初めての刈谷・・・

_MG_5714
突然行ったおしゃれBAR MOGRA 超楽しかったなー

ふみやすさん撮影!
MOGRAで行われた「葉隠」に出させてもらえたことは本当に大きい.人生観変わった.photo by fumiyas

_MG_3940
大学院に入ってから何かと縁が深い中川運河

IMGP1756
初めてのイベントオーガナイズ!「DISCO NOIR」言葉化できない大感動によりその後数日間ふぬけになる.
photo by kalapattar



ピストを手に入れてびゅんびゅん系.

_MG_3312
初めての航空祭!今年急激に仲良くなったおじさん!(ばうさん



Podcastを友人と始めた.好きなことを言葉にして的確に伝えようとする.
すると,つまらなくなる気がする.要はむずい.


とまぁまだまだ書き切れないことが多い.
ここに上げたのは主に「変化」をもたらしてくれたことだし,
ということは変わらない日常もあって,そこで起きたこともたくさん.
今ここで一緒に2012年を迎えて,blogを必死で書いている俺の横でむくれ顔の相方にも感謝しつつ.

2012年も変わらず写真撮りながら,欲張ることを欲張って生活することに.
今年もヨロシクお願いします.
たまにはこういうエントリーも書いとかなくちゃな,っていうまとまりの無い感じで.
by shoz718 | 2012-01-01 03:47 | なんでもないこと

明日の予定と今日起こったことを確認するためのメモ

記事ランキング

最新の記事

崎陽軒のシウマイ弁当を通常の..
at 2016-05-22 23:27
30前後になってなおクラブ通..
at 2015-10-19 00:25
【劇団→ヤコウバス】やみつき..
at 2015-03-08 22:44
iPhone6のケースは「i..
at 2014-10-20 21:27
【WALTZ2014】中川運..
at 2014-10-15 08:00
イエネコカメラの新しいディス..
at 2014-10-12 21:02
【気になってる自転車】Tox..
at 2014-07-31 08:05
【おすすめしない】渇き。見て..
at 2014-07-29 08:00
【行って良かった】資生堂アー..
at 2014-06-16 08:30
友人にしか伝わらなくていい個..
at 2014-04-18 08:04

カテゴリ

全体
ちょっと出かけた
飲み食い
ビッグアクティビティ
このブログのこと
カメラ
欲しい/買った
写真
音楽
メモ
告知
なんでもないこと
街中でのできごと
Mac iPhone
映画
テレビ
読んだ
未分類

タグ

以前の記事

2016年 05月
2015年 10月
2015年 03月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

その他のジャンル