人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主旋律@EDITS 2012,01,21

主旋律@EDITS 2012,01,21_a0216436_0391141.jpg
主旋律@EDITS 2012,01,21_a0216436_0392128.jpg


告知っす.
来年の1/21[土]に,恒例のEDITS(栄のクラブ)を貸し切ってパーティやります.
フライヤーが出来上がってきて,イベントまで約1ヶ月,いい感じ.
今回DJsが結構個人的に豪華なメンバーで,特に
芳川よしの
トーニャハーディング with ktms
山田ワープ
kim morrison
この人たちが一同集結するっていうのが,結構どんなことになるのかドキドキしてる.

芳川よしの氏は,Maltine RecordsからリリースされてるAZUMA HITOMI - 無人島の,
芳川よしのremix聞いてから大ファンで,つい先日京都の「メトロ」で初めて本人のDJを見て,
あぁなんて幸せなプレーをする人なんだろうって思った.
トラックメーカーとしてもDJとしてもかなり推せる.

トーニャハーディング with ktms氏は言わずもがな・・・
と思いきや,二人揃うとどんなことになるんだろっていうのはかなり未知.
トーニャさんはいつ聞いてもとってもトーニャさんらしいDJをするというか,落ち着いた大人っぽい感じ.
しっとりくるのかなぁーって思ったらそうでも無かったり,MIXなんかを聞くと,
本当に音楽が好きで,凄みのある人だなって思う.
DJとしてだけじゃなく好きな人なので,DJとしてだけ語るのがちょっと既に難しかったりする.
ktms氏はいつもこう,一生懸命で歌がとにかく上手くてやっぱり音楽が好きで,
この二人が揃うとなんだかね,自分ちっぽけだなとか思っちゃう感じ.良い意味でね.
参加する俺が言うのもアレなんだけど,この二人がどんなことしてくれるのか本当に楽しみ.

山田ワープ氏は多分5月の葉隠で初めて会って,海で会って,味仙で会って,
なんかこう何度も何度も会って話しているわけではないんだけど安心感のあるお兄さん的なアレ.
ワープさんのことを語るときっていつも人間性の話をしたくなっちゃうんだよねなんでかね.素敵なんだよ.
とはいえDJもすごくて,個人的にはこの人PCDJマンなのでこっそり手元が気になっちゃったりしたりして.
カッチカチのエレクトロが大好きな硬派かと思いきやまいんちゃんMIX作っちゃったりもする.
あとメロディーを奏でる金管楽器なんかがお得意みたいで,当日飛び道具が見れるかも?と楽しみ!

kim morrison氏は本当に最近知ったばかりなんだけど,
でもしっかりしたHIP HOP的な背景に裏打ちされた安定感と面白さっていうのか,
俺なんかが言葉にしちゃうのがとても失礼だなって思っちゃう,あぁーDJだな,っていう.本当の意味でね.
彼のレギュラーである「PLAY ON」には一度行かなくてはならない!そう思っているところ.
とにかくこちらも楽しみです.

あとみんな大好き knc// と azsa も出るよ!
二人とも可愛い凶暴なので気をつけて下さい.

上記のようなDJsのような状況で,僕はどうしたらいいんでしょうか.
そしてパジェロはどうするんでしょうか(ペヤングの人
みんなで応援しに来て!!

主旋律 #syusenritsu
2012/01/21sat
open/start 22:00
¥2,000/1D @栄EDITS
http://tweetvite.com/event/syusenritsu
by shoz718 | 2011-12-17 01:07 | 告知

明日の予定と今日起こったことを確認するためのメモ

記事ランキング

最新の記事

崎陽軒のシウマイ弁当を通常の..
at 2016-05-22 23:27
30前後になってなおクラブ通..
at 2015-10-19 00:25
【劇団→ヤコウバス】やみつき..
at 2015-03-08 22:44
iPhone6のケースは「i..
at 2014-10-20 21:27
【WALTZ2014】中川運..
at 2014-10-15 08:00
イエネコカメラの新しいディス..
at 2014-10-12 21:02
【気になってる自転車】Tox..
at 2014-07-31 08:05
【おすすめしない】渇き。見て..
at 2014-07-29 08:00
【行って良かった】資生堂アー..
at 2014-06-16 08:30
友人にしか伝わらなくていい個..
at 2014-04-18 08:04

カテゴリ

全体
ちょっと出かけた
飲み食い
ビッグアクティビティ
このブログのこと
カメラ
欲しい/買った
写真
音楽
メモ
告知
なんでもないこと
街中でのできごと
Mac iPhone
映画
テレビ
読んだ
未分類

タグ

以前の記事

2016年 05月
2015年 10月
2015年 03月
2014年 10月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
more...

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

その他のジャンル